SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今夜『第45回おたパン』開催で~す(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_082お誕生会-お気に入り.jpg
 ↑ すっごくお気に入りのSSで~す(●'ヮ'●)[るんるん]


皆さま~\(^o^)/[黒ハート]
10月26日(土)今夜『第45回お誕生会inパンヤ(おたパン)』開催いたします~[るんるん]
集合は(●'ヮ'●)『ポンタ2茶室』21時集合~22時開始予定です~[黒ハート]


[ゴルフ]パンヤ島は(o'ゎ'o)運動会~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20131026-TOP第45回おたパン♪.jpg
 ↑ CPガチャも~新しく入れ替え完了で~すo(^-^)o[るんるん]


[ゴルフ]パンヤ島運動会(●'ヮ'●)まずは『アリンちゃん』を選びました~[るんるん]
pangya_20131026-001第45回おたパン♪.jpg


その他にも~『ロイちゃんを探そう~』wとか(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
色々なイベントも開催中~なのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さま~[黒ハート]
今夜の『第45回おたパン』へ♪是非是非~お気軽にいらして下さいね~[るんるん]
(◎'ヮ'◎)ホント^^お気軽にご参加してね~(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。