SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

昨日の『第45回おたパン』お疲れ様でした~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_20131027-TOP第45回おたパン♪.jpg


皆さま~(●'ヮ'●)[黒ハート]
昨日の『第45回お誕生会inパンヤ(おたパン)』へのご参加~本当にありがとうございました~[るんるん]
お忙しい中~総勢で『11名もの皆さん』に♪お集まり頂きまして~心から感謝です~( ´▽`)[黒ハート]


[バースデー]クラブのお知らせです~(●'ヮ'●)皆さま~お疲れ様でした~[るんるん]
pangya_20131027-001第45回おたパン♪.jpg


今回も~いっぱいお喋りしたり~大会やアプローチやストローク等~[黒ハート]
本当に本当に~楽しいひとときでした~o(^-^)o[るんるん]

なんと言っても~『みんなと一緒にエリカちゃんでダンス』が(o'ヮ'o)[黒ハート]
めっちゃめちゃ~楽しかったんです~\(^o^)/[るんるん]


[バースデー]『みんなと一緒にエリカちゃんでダンス』です~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20131027-005第45回おたパン♪.jpg
 ↑ クラブサブマスターさんの『浴衣(ゆい)たん』の合図で^^v


[バースデー]なかなか~揃うの難しいです~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20131027-006第45回おたパン♪.jpg
pangya_20131027-007第45回おたパン♪.jpg


でも~すっごくすっごく~楽しかったです~\(^o^)/[るんるん]


pangya_20131027-008第45回おたパン♪.jpg


今回は(o'ヮ'o)『みんなと一緒にエリカちゃんでダンス』の記事ですが^^;
また次回~『第45回おたパン』の模様を掲載いたします~o(^-^)o[るんるん]

皆さま~[黒ハート]ちょっぴり~楽しみにしてて下さいませ~(o'ヮ'o)[るんるん]


あらためまして( ´▽`)[黒ハート]
『おたパン』へのご参加~本当にありがとうございました~♪ 遅い時間まで~お疲れ様でした~[るんるん]

来月は(●'ヮ'●)いよいよ~『クラブ5周年記念会&おたパン』の月です~[黒ハート]
是非~大勢の皆さまのご参加をお待ちしております~♪ お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 2

れぐ♪

昨日は、お疲れ様[ぺこ]

本当に楽しい時間を過ごすことができました[ぐっど]

ありがとですよ[わら]

また、来月も、もちろん、参加しますので、楽しい時間にしていきましょうね[にや]
by れぐ♪ (2013-10-27 22:38) 

ほちゃ

[ほし]れぐ♪さん^^♪ こちらこそ~ありがとうございました~(o'ヮ'o)[おんぷ]
とっても楽しいひとときを共有できましてo(^-^)o心から感謝の気持ちでいっぱいです~♪
また来月も~よろしくお願いしま~す♪ 遅い時間まで本当にお疲れ様でした~[おんぷ]
by ほちゃ (2013-10-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。