SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ふたつの台風』が~接近しています~。。。 [><;]

ss_20131023_TOP台風27.28号.jpg
ss_20131023_001台風27.28号.jpg


皆さま~。
『台風27号』と『台風28号』が~同時に接近しています~><[あせあせ(飛び散る汗)]
今週末~更に接近するみたいですので~本当に本当に気をつけて下さいね~><[たらーっ(汗)]


[台風]『台風27号』情報です~[あせあせ(飛び散る汗)]
ss_20131023_002台風27.28号.jpg


今週末に『第45回おたパン』を開催いたしますが~^^;
台風の影響も考えまして・・・皆さん~あまり無理なさらないで下さいね~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の台風は、かなり大きいみたいですので~^^[たらーっ(汗)]
皆さま~本当に気をつけて下さいませ~。 非常用品等々も準備されると、良いかもしれません(*'-')♪


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。