SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『超電磁砲Sボイスクラブセット』当たりました~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20131014-TOP超電磁砲Sボイスクラブ♪.jpg


きゃ~\(^o^)/[黒ハート]『超電磁砲Sボイスクラブセット』当たりました~[るんるん]
今回は(●'ヮ'●)当たる気がしなかったんですが~^^; 『7個目』で~当たっちゃいました~\(^o^)/[るんるん]
本当に本当に嬉しかったです~o(^-^)oとっても感謝です~[黒ハート]


[ゴルフ]『超電磁砲Sボイスクラブセット』ステータスです~[るんるん]
pangya_20131014-001超電磁砲Sボイスクラブ♪.jpg


[ゴルフ]ちょこっとアップで(*^-^*)[黒ハート]
pangya_20131014-002超電磁砲Sボイスクラブ♪.jpg
 ↑ なかなか良い^^安定したボイスクラブセットですね~[るんるん]


[ゴルフ]っでもって『クラブ工房』で~改造しちゃいました~o(^-^)o[黒ハート]
pangya_20131014-003超電磁砲Sボイスクラブ♪.jpg
 ↑ 3回目で『コントロールUP』できました~\(^o^)/やった~[るんるん]



[ゴルフ]早速『超電磁砲Sボイスクラブセット』で^^打ってみました~(o'ヮ'o)[黒ハート]
pangya_20131014-004超電磁砲Sボイスクラブ♪.jpg


[ゴルフ]わぁい\(^o^)/HIO[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20131014-005超電磁砲Sボイスクラブ♪.jpg

pangya_20131014-006超電磁砲Sボイスクラブ♪.jpg



なんか~いつもの感じで~[黒ハート]とっても打ちやすかったです~[るんるん]
おすすめの『超電磁砲Sボイスクラブセット』ですよ~o(^-^)o[るんるん]



[ゴルフ]なんと言っても『パターデザイン』が^^とっても可愛いです~( ´▽`)[黒ハート]
pangya_20131014-007超電磁砲Sボイスクラブ♪.jpg


全体的に~まとまった感じの『超電磁砲Sボイスクラブセット』でした~[るんるん]
でもでも『黒子ちゃん(クーちゃん)』のボイスは、かなり賑やかすぎなので~ちょっと注意かも~w
『豊崎さん(ネルちゃん)』は^^すっごく可愛い感じでしたよ~(*^-^*)[黒ハート]


またひとつ『ボイスクラブセット』が増えちゃいましたけれど~w^^[あせあせ(飛び散る汗)]
どれだけあっても~飽きない『ボイスクラブセット』( ´▽`)[黒ハート]
『パンヤ』を更に更に~楽しませてもらっています~\(^o^)/[るんるん]


どうか皆さまにも[黒ハート]
今回の『超電磁砲Sボイスクラブセット』が^^当選いたしますように[黒ハート]心から願っています~(*'-')[るんるん]


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 2

新宿舞姫

こんにちわ★彡 キラッ!!

私はパンヤブロガーサークル運営部の新宿舞姫です。

この度、サークル参加者を募るためにお邪魔しました。

ブロガー大会を毎月26日に開催しています。 18H大会1試合と9Hアプローチ大会等
パンヤブログをお持ちの方なら参加できます。 今月10月26日は土曜日です。

是非お時間が許せば遊びに来てください^^

詳細は下記サイトへお越しください♪

by 新宿舞姫 (2013-10-19 02:18) 

ほちゃ

[ほし]新宿舞姫さん^^♪ お久しぶりです~♪
わぁ(●'ヮ'●)お誘い~本当にありがとうございます~\(^o^)/[おんぷ]
わざわざ~お知らせのコメント^^とってもとっても感謝です~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2013-10-20 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。