SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『タマスダレさん』めっちゃ咲きました~(●'ヮ'●)♪ [お花]

IMG_20131019-TOPタマスダレ♪.jpg


撮りためていました~お花の画像を(o'ヮ'o)[黒ハート]
ちょっぴり~ご紹介いたします~(*^-^*)[るんるん]


[かわいい]『タマスダレさん』めちゃめちゃ咲きました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20131019-001タマスダレ♪.jpg
 ↑ すっごくいっぱい咲いたんです~(●'ヮ'●)[黒ハート]


・・・9月の下旬頃で~お花のピークは(o'ヮ'o)おわっちゃったのですが^^;
本当に~たくさん咲いてくれました~\(^o^)/[黒ハート]
今年最後の『お花満開の記念』と思いまして^^掲載いたしました~(●'ヮ'●)[るんるん]


皆さま~[黒ハート]また『お花の画像』等々[るんるん]
どんどん^^w掲載したいと思っておりま~す♪ 少しだけ~楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 5

ゆつき

綺麗ですね~。
忙しくても花が綺麗だなって感じれる心の余裕大事だなぁと思いました。
またたくさんのお花期待してますヽ(*´∀`)ノ
by ゆつき (2013-10-19 23:19) 

ほちゃ

[ほし]ゆつきさん^^♪ わぁ(●'ヮ'●)コメント~本当にありがとうございます~♪
『お花』って~心にゆとりを持たせてくれるんです~♪『お花』大好きです~( ´▽`)[はーと]
by ほちゃ (2013-10-20 00:49) 

NO NAME

効用>紅葉 _| ̄|○
by NO NAME (2013-10-20 09:50) 

みゃぁちゃん

すみません、上は私です。

こっち身近に今、花がない時期なんですよね~
紅葉を心待ちにするこの頃です[ん]
by みゃぁちゃん (2013-10-20 09:52) 

ほちゃ

[ほし]みゃぁちゃんさん^^♪ わぁ(●'ヮ'●)びっくり~w
『紅葉』と言えば~(*^-^*)『EOSさん』の登場ですね~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2013-10-20 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。