SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ラバーダック』はっけ~ん(●'ヮ'●)♪ [麻衣ちゃま]

IMG_20131013-TOPラバーダック♪.jpg


わたしの大好きな^^クラブメンバーさんの~麻衣ちゃまが(●'ヮ'●)[黒ハート]
「今日ラバーダック見てきたよ~[黒ハート]」って言ってましたので~[るんるん]
画像を~早速いただいちゃいました~(*^-^*)[黒ハート]


[ひらめき]『麻衣ちゃまのラバーダック』でっかいなぁ~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20131013-001ラバーダック♪.jpg
 ↑ 麻衣ちゃまのお家には(●'ヮ'●)入らない[exclamation&question]



麻衣ちゃまのお家の~まぁまぁ近いところに来ていたので^^♪
見に行ってたそうです~\(^o^)/泳いで~ここまできたのかなぁ?w



皆さま~[黒ハート]また^^楽しい画像等々♪掲載したいと思っておりま~す[るんるん]
とってもとっても~w楽しみにしてて下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 4

ゆつき

初めまして。
土曜日にあひるちゃん見に行きました!!
ほんと可愛いですよね(*´∀`)
by ゆつき (2013-10-14 22:50) 

ほちゃ

[ほし]ゆつきさん^^♪ はじめまして~(●'ヮ'●)コメントとっても感謝です~[おんぷ]
わぁ(o'ヮ'o)見に行かれたんですか~? ホント可愛いですよね~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2013-10-14 22:58) 

れぐ♪

一度は見に行きたいとは思うものの[うる]
ラバーダッグ[にや]

これは「ラバーダッグプロジェクト」というものがありまして[まじ]
次回は12月16日から25日
大阪のほたるまちにやってくるそうですよ[ぺんぎん]
見に行きたいなぁ[うる]
by れぐ♪ (2013-11-07 15:31) 

ほちゃ

[ほし]れぐ♪さん^^♪ わたしも~一度は(●'ヮ'●)あひるちゃん見に行きたいです~[おんぷ]
12月16日~25日\(^o^)/是非~見に行ってみたいです~( ´▽`)[はーと]
by ほちゃ (2013-11-09 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。