SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

年末までの『おたパン日程(予定)』で~す(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

Pangya20130922-TOP年末までのおたパン♪.jpg


今日^^2013年9月22日(日)は(●'ヮ'●)[黒ハート]終日『PP2倍デー』です~[るんるん]
わたしも~♪ めいいっぱい~稼いでこうよと思っていま~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


さて~[黒ハート]
『お誕生会inパンヤ(おたパン)』の^^年末までの日程(予定)を作成しました~[黒ハート]


[ゴルフ]『おたパン~9月から12月までの日程(予定)』です~(*^-^*)[るんるん]
Pangya20130922-001年末までのおたパン♪.jpg


ほぼ^^月末の土曜日21時集合の予定を組みました~o(^-^)o[るんるん]
次の日曜日が♪皆さん全員~休日とは、限らないんですが~^^[たらーっ(汗)]
少しでも~集まりやすい曜日と時間帯にしてみました~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

カレンダーチェック~是非よろしくお願いしま~す\(^o^)/[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
早速~今度の土曜日『2013年9月28日おたパン開催』で~す\(^o^)/[るんるん]
是非~お気軽にいらして下さいね~^^v 皆さんのご参加を心からお待ちしております~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。