SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

わたしたち~なかよしなんです~(●'ヮ'●)♪ [ぬいぐるみ]

IMG_20130921-TOPなかよし♪.jpg


ちょっと気分転換で(●'ヮ'●)[黒ハート]
わたしの大好きな~ぬいぐるみさんです~\(^o^)/[るんるん]


[猫]わたしたち~とってもなかよしなんです~( ´▽`)(はーと)
IMG_20130921-001なかよし♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/可愛いです~[るんるん]


ぬいぐるみを~ちょっと揃えてw寝かせてみました~(*^-^*)[黒ハート]

高速道路のどこかのSA(サービスエリア)で^^購入したんですけれど~^^;
可愛い~ぬいぐるみ^^ホント大好きです~(●'ヮ'●)[るんるん]


皆さま~[黒ハート]また時々~可愛いぬいぐるみさんも^^色々とご紹介いたします~[るんるん]
ちょっぴりちょっぴり~楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ひだひだ

可愛いですね~。
一緒に寝たら、いい夢が見れそうですね!
by ひだひだ (2013-09-21 22:31) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださ~ん^^♪ いつも~ありがとうございます~[おんぷ]
実は(o'ヮ'o)いつも~楽しい夢ばかり見ています~\(^o^)/なぁんて[はーと]
by ほちゃ (2013-09-22 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。