SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

9月28日(土)『第44回おたパン』開催です~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

Pangya20130924-TOP第44回おたパン♪.jpg


皆さま~(●'ヮ'●)[黒ハート]
『第44回お誕生会inパンヤ(おたパン)』を^^開催いたしま~す\(^o^)/[るんるん]

[バースデー]開催日時⇒2013年9月28日(土)21時集合~22時開始予定です~[るんるん]
[バースデー]開催場所⇒ポンタプライベート2茶室集合で~す(*^-^*)[るんるん]


[バースデー]以前のおたパン画像ですが^^クラブの皆さんと『ネルちゃんごっこ\(^o^)/』しました~w[黒ハート]
Pangya20130924-001第44回おたパン♪.jpg


っで~(●'ヮ'●)[黒ハート]

[バースデー]9月のお誕生月の方は(o'ヮ'o)[黒ハート]
『ノエルちゃん♪リブさん♪』そして~なかよしの『アリンちゃん』で~す[るんるん]

「9月のお誕生月の皆さ~ん^^お誕生日本当におめでとうございます~\(^o^)/[プレゼント]

ささやかですが~^^皆さんとご一緒に♪ お祝いしたいと思っております~(*^-^*)[黒ハート]



☆パンヤ島で待ってま~す♪.jpg


今度の~土曜日(●'ヮ'●)[黒ハート]
皆さまのご参加を~心待ちしております~♪ 是非^^お気軽にいらして下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。