SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第42回おたパン』たそがれていました~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_20130729-TOP第42回おたパン♪.jpg
 ↑ たそがれていました~( ´▽`)(はーと)


『第42回おたパン』の続きなのです~(o'ヮ'o)[黒ハート]

『カップルマッチ』終了後~^^皆さんが~茶室に来るのを~待っていました~(*^-^*)[るんるん]


[リゾート]みんな~来てくれました~\(^o^)/[黒ハート]
pangya_20130729-001第42回おたパン♪.jpg


このあと~皆さんとご一緒に『PWハーフ大会』をしました~(●'ヮ'●)[るんるん]

本当に~クラブの皆さん~心あたたかい方ばかりで~[黒ハート]
とてもとても~嬉しいです~( ´▽`)(はーと)

また^^今回の『おたパン』で~楽しい想い出作りができました~[るんるん]


お忙しい中でのご参加~[黒ハート]本当に本当にありがとうございました~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
また来月の『おたパン』で^^いっぱい新しい思い出を~作りましょうね~(*'-')[るんるん]


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

PinkRose

今回の私の提案受け入れて頂いた事凄く感謝致しますm(._.)m
皆様にも好評?[ん]だったのかw
私自身もとても嬉しく思ってます(*´ω`*)
フォローして下さった方、参加して下さった皆様
ホント~にありがとぉございました~[はーと]
また次回もナニか役にたてるよぉがんばりまっす[ぐっど]

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2013-08-04 20:58) 

PinkRose

黄昏てるwほっちゃんとても切ないです(*´ω`*)
SS撮るのウマイぉ\(^o^)/

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2013-08-04 21:03) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪ こちらこそ『nice!なご提案』本当にありがとうございました~[おんぷ]
みんな~大好評で~(●'ヮ'●)あっち行ったり~こっち行ったり\(^o^)/とっても楽しかったです~♪
また~楽しい企画を^^心から期待しています~(*^-^*)[おんぷ]

「よこはぁまぁ~♪ たそがれぇ~~♪」w
by ほちゃ (2013-08-04 23:19) 

PinkRose

「ホテルの小部屋ぁ~♪口づけ~♪残り香~タバコのけむ~り~♪」w

↑歳カンジるよw(´・ω・`)ノ

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2013-08-05 01:21) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさん~^^w 食いつきすぎ~\(^o^)/w
by ほちゃ (2013-08-05 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。