SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

可愛い『はにゅたん(ネルちゃん)』なのです~(●'ヮ'●)♪ [はにゅ~ん]

pangya_20130730-TOPはにゅたん♪.jpg
 ↑ はにゅたん(ネルたん)~可愛いお~\(^o^)/[るんるん]


この間の『カップルマッチ(おたパン)』で(●'ヮ'●)[るんるん]
クラブのメンバーさん『はにゅたん(ネルたんラブ)w』のSSで~す[黒ハート]

今~パンヤINされている方の中で~(*^-^*)[黒ハート]
すっごくパンヤの上手な(クラブ内で)『はにゅたん』なのです~\(^o^)/[るんるん]


[ゴルフ]『はにゅたん』このあとも~チップイン連発でした~(●'ヮ'●)[黒ハート]
pangya_20130730-001はにゅたん♪.jpg


いつも~明るい『はにゅたん~』[黒ハート]
これからも~クラブのことなど色々~よろしくお願いしま~す\(^o^)/[るんるん]

「はにゅ~ん[黒ハート]大好きらよ~\(^o^)/」(*'-')[るんるん]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。