SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

昨日『第42回おたパン』開催できました~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_20130728-TOP第42回おたパン♪.jpg
 ↑ 20時30分過ぎ頃から~皆さんを待っていました~( ´▽`)[黒ハート]


皆さま~\(^o^)/今月の『お誕生会inパンヤ』も^^無事~開催できました~(●'ヮ'●)[黒ハート]
「皆さ~ん\(^o^)/朝方まで本当にお疲れ様でした~♪ ご参加ありがとうございました~[るんるん]


[リゾート]皆さん~たくさん集まってきました~\(^o^)/[るんるん]
pangya_20130728-001第42回おたパン♪.jpg


・・・集合は~21時からだったのですが~♪ 色々な用事が入っていらっしゃる方が多かったので~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
開始時刻を~22時からにさせて頂きました~^^; 待ってて下さった皆さんに~心から感謝です~[るんるん]

今回も本当に~盛り上がりましたよ~\(^o^)/[黒ハート]
総勢で『15名』もの皆さんにお集まり頂き~本当に心から感謝の気持ちでいっぱいになりました~><[黒ハート]

今回の『おたパン』は(●'ヮ'●)『ぴんくさんのご提案』で[黒ハート]
『カップルマッチ』を~開催いたしました~\(^o^)/すっごくすっごく盛り上がったんです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


[プレゼント]『おたパンマッチ部屋』を~3部屋作りました~(o'ヮ'o)[るんるん]
pangya_20130728-002第42回おたパン♪.jpg
 ↑ うわぁ(●'ヮ'●)クラブの皆さん~いっぱいだぁ\(^o^)/嬉しい~><[黒ハート]


早速~『おたパンマッチ』開始で~す[黒ハート]


[プレゼント]『おたパンマッチ』\(^o^)/[るんるん]
pangya_20130728-003第42回おたパン♪.jpg
 ↑ わくわく~( ´▽`)[黒ハート]


[プレゼント]結果で~す(*^-^*)[るんるん]
pangya_20130728-004第42回おたパン♪.jpg

pangya_20130728-005第42回おたパン♪.jpg
 ↑ まっき~><;わたしのせいで~負けちゃってごめんね~^^[たらーっ(汗)]


なぁんて言いながら~^^w『おたパンマッチ』4回?5回?開催いたしました~\(^o^)/[るんるん]
(わたし~ちょっと家事があったので~3回参加できました~^^;)


明日も~楽しい『第42回おたパン』の模様を~もう少し掲載いたします~[るんるん]


今回の『おたパン』も[黒ハート]
それはそれは~大盛況で~♪ 心からありがたい気持ちになっちゃいました~><[黒ハート]
クラブの皆さんに~心から心から~感謝です~( ´▽`)(はーと)



もう一回(o'ヮ'o)[黒ハート]

「ご参加して下さった皆さま~\(^o^)/ありがとうございました~♪ 本当にお疲れ様でした~[黒ハート]」(*'-')[るんるん]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。