SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第41回おたパン』すごく楽しかったです~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_20130701-TOP第41回おたパン♪.jpg


『第41回お誕生会inパンヤ(おたパン)』^^昨日の~続きです~(●'ヮ'●)[るんるん]

いつものように~♪ 1時間程~たくさんお喋りしたあと~(*^-^*)[黒ハート]
早速~大会(18H)を~開催いたしました~\(^o^)/[るんるん]


[バースデー]6月お誕生月の『きららさん』のリクエストで~『IS=大会(18H)』開催です~[るんるん]
pangya_20130701-001第41回おたパン♪.jpg
 ↑ わぁ(●'ヮ'●)どきどきです~><[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]わたしも~HIO~2本出して~頑張りました~\(^o^)/[るんるん]
pangya_20130701-002第41回おたパン♪.jpg


っで~(o'ヮ'o)[黒ハート]


[バースデー]『IS=大会(18H)(ご参加者19名さまでした)』の結果は~(●'ヮ'●)[るんるん]
pangya_20130701-003第41回おたパン♪.jpg
 ↑ あずきさんの方が~優勝でした~\(^o^)/本当におめでとうございます~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


ほぼ~上位は、クラブ『あずきさんの皆さん』が~沢山いらっしゃいました~\(^o^)/[黒ハート]
でも~本当に本当に~楽しかったです~(●'ヮ'●)[るんるん]


時間も遅くなってきましたので~ 1次会は、とりあえず終了いたしまして~^^;
時間にまだ余裕がある皆さんとご一緒に^^またお喋りしてましたよ~(*^-^*)[るんるん]


pangya_20130701-005第41回おたパン♪.jpg



・・・今回は、クラブ『笑顔の連鎖^^』のメンバーさんの『れぐ♪さん』のまごころで[黒ハート]
クラブ『BAR~あずきさん~』との交流会が実現できまして~o(^-^)o
れぐ♪さんに~心から感謝の気持ちでいっぱいです~( ´▽`)[黒ハート]


『第41回おたパン』~本当に楽しいひとときでした~[黒ハート]
また心に残る~楽しい想い出を作ることができました~(*^-^*)[黒ハート]


もう一度♪

「ご参加して下さった皆さま~[黒ハート]遅い時間まで~ありがとうございました~[るんるん]
「本当に本当に~お疲れ様でした~\(^o^)/すっごく楽しかったです~\(^o^)/」(*'-')[るんるん]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。