SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第41回おたパン』開催できました~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_20130630-TOP第41回おたパン♪.jpg
 ↑ すっごくいっぱいのご参加でした~\(^o^)/記念撮影は『21名さま』でした~(●'ヮ'●)[るんるん]


『第41回お誕生会inパンヤ(おたパン)』無事開催できました~(*^-^*)[るんるん]
総勢で~『26名』もの皆さまに~ご参加頂きまして~それはそれは~すっごく盛り上がりました~[黒ハート]

今回は(●'ヮ'●)[るんるん]
クラブ『BAR~あずきさん~』との^^コラボレーションでw特に盛り上がった『おたパン』となりました~[るんるん]

「皆さま~\(^o^)/遅い時間までのご参加^^心から~ありがとうございました~[黒ハート]
そして[黒ハート]
「色々準備をして下さった~笑顔スタッフの皆さま~本当にお疲れ様でした~ありがとうございました~[るんるん]

特に~クラブ『BAR~あずきさん~』を~ご招待とご案内をして下さった~♪
クラブ『笑顔の連鎖^^』のメンバーさん『れぐ♪さん』に~心から感謝です~♪本当にありがとうございました~[黒ハート]


[ペン]クラブ『笑顔の連鎖^^』のお知らせです~o(^-^)o[るんるん]
pangya_20130630-001第41回おたパン♪.jpg


とてもとても~想い出に残る~楽しいひとときでした~( ´▽`)[黒ハート]


また明日~『第41回おたパン』の模様を♪ 詳しく掲載したいと思っております~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]ちょっとちょっと^^楽しみにしてて下さいませ~[るんるん]


もう一回(o'ヮ'o)[黒ハート]

「皆さま~\(^o^)/『第41回おたパン』へのご参加~ありがとうございました~本当にお疲れ様でした~♪」(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

らでぃっしゅ。

おつかれさまでしたー('-'*
人数多くて状況を把握するのにいっぱいいっぱいでした(┃ヮ┃)
by らでぃっしゅ。 (2013-06-30 18:02) 

ほちゃ

[ほし]らでぃっしゅさん。^^♪ ご参加~本当にありがとうございました~[おんぷ]
実は(o'ヮ'o)わたしも~すごい人数に~いっぱいいっぱいでした~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2013-07-01 01:01) 

れぐ♪

先月の参加者が少なくて(´・ω・`)
仕事や生活、色々とあるとはいえ、寂しかったので・・・
今月はBOSSの誕生月、何か、盛り上げる方法はないものか
( `・ω・) ウーム…
(*゜0゜)ハッ!!
友達クラブの、BAR~あずき~さんに協力していただいて、楽しくできるなぁと
ちょっと考えてみたのです(`・ω・´)
協力いただいた、あずきの皆様に感謝と、楽しいひと時にできてよかった(`・ω・´)
by れぐ♪ (2013-07-01 12:41) 

ほちゃ

[ほし]れぐ♪さん^^♪ 本当に本当に~ありがとうございました~\(^o^)/[おんぷ]
れぐ♪さんのまごころ~とっても伝わってきました~♪ 心から感謝の気持ちでいっぱいです~[おんぷ]
また^^これからも~何卒♪宜しくお願いいたします~( ´▽`)[おくりもの]

クラブ『BAR~あずきさん~』の皆さまに^^是非宜しくお伝え下さいませ~[おんぷ]
by ほちゃ (2013-07-01 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。