SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

たそがれていました~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_20130702-TOP第41回おたパン♪.jpg


『第41回おたパン』大会一回目終了後~皆さんと♪ご一緒に~[黒ハート]
ちょっぴり~^^たそがれていました~(*^-^*)[るんるん]

・・・と言うのも[黒ハート]
40回以上も~おたパンを続られていることが~♪本当にありがたくて仕方なかったんです~><[黒ハート]

・・・しみじみかみしめていました~( ´▽`)[黒ハート]


全て~クラブの皆さんのおかげで~叶っていますことに♪
心から感謝の気持ちでいっぱいなんです~><[るんるん]

「皆さ~ん\(^o^)/いつも支えて下さって~本当に本当にありがとうございます~[るんるん]



pangya_20130702-001第41回おたパン♪.jpg


『スカッとゴルフパンヤ』が^^続く限り~[黒ハート]
クラブ『笑顔の連鎖^^』の『お誕生会inパンヤ(おたパン)』を♪続けてまいります~^^b


皆さま~[黒ハート]
ブログ『笑顔の連鎖^^♪』も~末永く宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。