SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

6月29日(土)今夜21時~『おたパン』開催です~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

vivid_image3.jpg
 ↑ もうすぐ『ビビッドレッドオペレーションとパンヤ』のコラボはじまりますね~\(^o^)/[るんるん]


ビビッドレッドオペレーションHPです~(*'-')♪ ⇒ http://www.vividred.net/index2.html

パンヤとビビッド~コラボサイト(準備中)です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201306_vividred/


きゃ~\(^o^)/わくわくです~(●'ヮ'●)[るんるん]



っで~今夜は(o'ヮ'o)『第41回おたパン』開催のご案内で~す[るんるん]
【開催日時場所】
2013年6月29日(土)21時~『ポンタプライベート2茶室』集合です~( ´▽`)[黒ハート]
今回は(o'ヮ'o)クラブ『BAR~あずき~さん』と^^『笑顔の連鎖^^』のコラボで開催なのです~[るんるん]


にゃんと[exclamation]


[ゴルフ]『経験値2倍(29日)とPP獲得2倍(30日)』なのです~[るんるん]
pangya_20130629-001おたパン♪.jpg
pangya_20130629-002おたパン♪.jpg


さらに~[黒ハート]


[ゴルフ]『おだんご』販売してま~すo(^-^)o[るんるん]
pangya_20130629-003おたパン♪.jpg


あ~そうそう~[黒ハート]
『ティッキーレポート』を使うと~キャディさん経験値上がらないみたいですよ~^^[たらーっ(汗)]
大会終了の時~要注意ですね~^^b




今夜の『おたパン』も(●'ヮ'●)[黒ハート]
皆さんに会えるのが^^とってもとっても~楽しみです~[るんるん]



♪今週のあかりちゃん.jpg



皆さま~[黒ハート]
お忙しい中でしょうが^^; 是非是非『おたパン』へ♪お気軽にいらして下さいね~待ってま~す(*'-')[るんるん]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。