SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

明日6月29日(土)『おたパン』で~す(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_20130628-TOPリブさん♪.jpg
 ↑ さっきまで~リブさんと~リハビリしてました~(●'ヮ'●)[るんるん]


皆さま~\(^o^)/明日21時~『第41回おたパン』開催です~[るんるん]
わたしも~『お誕生月』なのです~\(^o^)/沢山のご参加を待っています~( ´▽`)[黒ハート]

明日の『おたパン』は(o'ヮ'o)[黒ハート]
『クラブ~あずきさん~』との交流会も同時開催なので~[黒ハート]
リブさんと~ちょこっと練習していました~o(^-^)o[るんるん]


[ゴルフ]リブさん~半年ぶりのINなので~ご一緒にリハビリです~[るんるん]
pangya_20130628-001リブさん♪.jpg


パンヤ~\(^o^)/[るんるん]


[ゴルフ]にゃんと~『素』で~あっさり~HIO(ホールインワン)\(^o^)/[黒ハート]
pangya_20130628-002リブさん♪.jpg


[ゴルフ]リブさん~すごすぎです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20130628-003リブさん♪.jpg


クラブ内で~最強の?『リブさん』[黒ハート]
リブさんの~リハビリのレベルって~どんだけ~\(^o^)/って感じでしたw


わぁ(●'ヮ'●)[黒ハート]
明日の『おたパン』すっごくすっごく~楽しみです~( ´▽`)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
『第41回おたパン』へ^^是非お気軽にご参加して下さいね~♪ 心からお待ちしております~(*'-')[るんるん]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。