SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日6月6日は『ロロちゃんの日』です~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

pangya_20130606-TOPロロちゃんの日♪.jpg


今日は(●'ヮ'●)6月6日[黒ハート]
そうなんです~\(^o^)/可愛いキャディさん『ロロちゃんの日』なのです~\(^o^)/[るんるん]


[ぴかぴか(新しい)]今日6月6日は『ロロちゃんの日』なのです~(o'ヮ'o)[るんるん]
130604b.jpg
pangya_20130606-002ロロちゃんの日♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/ロロちゃん~お買い得[るんるん]


んでもって~(●'ヮ'●)[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]『ロロちゃんの^^スクリーンショット&イラストコンテスト!』募集~[るんるん]
pangya_20130606-003ロロちゃんの日♪.jpg


パンヤ『イラスト掲示板』です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/fan_ibbs_list.aspx


ロロちゃんのSS(スクリーンショット)の応募も^^良いみたいです~o(^-^)o[るんるん]
わたしも~頑張って応募してみようと~思っていま~す[るんるん]

皆さんも~是非『イラスト掲示板』へ^^応募してみて下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。