SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『躑躅(つつじ)のお花』とても綺麗でした~(o'ヮ'o)♪ [お花]

IMG_20130605-TOPつつじのお花♪.jpg


ご近所で^^大変お世話になっていますお宅で(o'ヮ'o)[るんるん]
『躑躅(つつじ)のお花』が^^とっても綺麗でしたので~撮らせて頂きました~[黒ハート]


[かわいい]『ピンクの躑躅(つつじ)のお花』なのです~o(^-^)o[るんるん]
IMG_20130605-001つつじのお花♪.jpg


きれいに~お手入れされていましたので~(*^-^*)[黒ハート]
また更に~ステキな躑躅のお花になっていました~(o'ヮ'o)[るんるん]


また^^色々なお花をご紹介したいと思っております~[るんるん]
皆さま~[黒ハート]ちょっとだけ~楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。