SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『イカ娘ちゃんイベント』開催ちゅう(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

pangya_20130607-TOPイカ娘ちゃん♪.jpg
 ↑ イカ娘ちゃんの^^爽やかな色合い~大好きです~o(^-^)o[るんるん]


わぁ(●'ヮ'●)[黒ハート]
またまた~『スカッとゴルフパンヤとイカ娘ちゃん』のコラボレーションなのです~[るんるん]


[ひらめき]『パンヤとイカ娘ちゃん』のコラボレーション開催です~(*^-^*)[るんるん]
pangya_20130607-001イカ娘ちゃん♪.jpg
 ↑ イカちゃん^^とっても可愛いです~( ´▽`)[黒ハート]


連続して~毎日ログインしますと[黒ハート]
色々なアイテムGETできるみたいです~(o'ヮ'o)[るんるん]

『イカちゃんイベント』は(o'ヮ'o)[黒ハート]
また次回~ちょっと詳しくご紹介したいと思っています~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
ちょっとちょっと^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。