SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『綺麗なお花』です~(o'ヮ'o)♪ [お花]

IMG_20130309-TOPお花♪.jpg
 ↑ わたしのママさん(母)作^^フラワーアレンジメントです~[るんるん]


昨日は(o'ヮ'o)実家へ行ってました~[黒ハート]
ばぁちゃんの作ったお野菜とか~色々もらってきました~\(^o^)/[るんるん]
「ばぁちゃん^^いつもいつも本当にありがとう~ღ(^-^)ღ」


っで~[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]玄関に飾ってあります~『お花』です~(*^-^*)[黒ハート]
IMG_20130309-001お花♪.jpg
 ↑ ホント可愛い~く^^アレンジされてます~( ´▽`)(はーと)


わたしのママさん^^本当にお花が好きみたいです~o(^-^)o[るんるん]




【ちょっとお知らせです~♪】

またまた^^今月も大切な会議出席の為に~大阪へ行ってきま~す[黒ハート]
今日と明日と~お留守にしてしまいます~・・・本当に申し訳ありません~><[たらーっ(汗)]

帰宅しましたら~♪ また楽しく~皆さまのブログへお伺いしたいと思っております~[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
いつも^^ブログへのご訪問♪とっても感謝です~本当にありがとうございます~[るんるん]
では(o'ヮ'o)[黒ハート]気をつけて行ってまいりま~す(*'-')[るんるん]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 2

ひだひだ

とても素敵なお花ですね。
心が和みます。
by ひだひだ (2013-03-10 01:00) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださん^^♪ ただいまです~(o'ヮ'o)お花^^本当に心が和みますね~[おんぷ]
by ほちゃ (2013-03-12 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。