SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

とても美味しい『文旦(ぶんたん)』です~(o'ヮ'o)♪ [すぃ~つ]

ss20130307-TOP土佐文旦♪.jpg
 ↑ すっごく美味しいんですよ~( ´▽`)(はーと)


わたしの大好きな[黒ハート]
『土佐文旦』をご紹介いたしま~すo(^-^)o[るんるん]


[レストラン]『土佐文旦』なのです~[るんるん](ぐるなび食市場さんからの情報です~♪)
ss20130307-001土佐文旦♪.jpg
ss20130307-002土佐文旦♪.jpg
ss20130307-003土佐文旦♪.jpg
ss20130307-005土佐文旦♪.jpg


わたしの~だぁりんが[黒ハート]高知出身なので~[るんるん]
いつも~美味しくいただいております~(*^-^*)[るんるん]

実は、今まで『文旦』を~知りませんでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

お味は(o'ヮ'o)[黒ハート]
『とても甘いグレープフルーツ味』って感じなのですが~、香りがすっごく爽やかなんです~[るんるん]
更に~果実がむきやすくて~食べやすいです~[るんるん]

いくつか食べて♪次の日には、お肌つるつるすべすべになるんですよ~\(^o^)/ホントなの[るんるん]
それに~[黒ハート]『文旦』いっぱい食べた季節って~風邪をひいていない気もします~[るんるん]

血圧を下げる効果や^^中性脂肪を下げる効能があるって~初めて知りました~(o'ヮ'o)[るんるん]


皆さま~[黒ハート]あまり生産量は、多くないみたいですけれど^^;
是非一度『土佐文旦』を^^試食してみて下さいね~♪ ちょうど『今が旬』ですよ~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。