SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『東日本大震災』から・・・2年経ちました。。。 [地震><;]

ss_20130312_TOP東日本大震災.jpg


2011年3月11日・・・。
絶対に忘れては、いけない・・・大震災です・・・。



[TV]『東日本大震災』津波の映像です~><[たらーっ(汗)]



『明日は、我が身』です・・・。


しっかりと命に・・・刻み込みました><[たらーっ(汗)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

れぐ♪

東日本大震災・・・僕の住んでいるところも、初めて経験する揺れでしたよ。
ただ、僕のところは何も被害がなくよかったのですが、被災された地域の方々に、哀悼の意を表するとともに、1日も早い復興と復幸を願うばかりです。
過去に、阪神大震災も経験しました。
地震は、本当に怖いものです。
「明日は我が身」
いつ、大きな地震が起こるかもしれない日本、備えはしっかりとしていきたいものですね。
by れぐ♪ (2013-03-13 17:58) 

ほちゃ

[ほし]れぐ♪さん^^♪ コメントとっても感謝です~♪
『いつ、大きな地震が起こるかもしれない日本』・・・本当にその通りですね~。
今からでも備えを万全にして置かないといけないです。
by ほちゃ (2013-03-15 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。