SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

昨日の『おたパン』本当にお疲れ様でした~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

Pangya-20121021-TOP第34回おたパン♪.jpg
 ↑ みんなと一緒に~待っていました~(o'ヮ'o)まだかなぁ~( ´▽`)[るんるん]



【記事内容は、クラブのお知らせ[黒ハート]ほぼ^^そっくりにしました~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]とても寒くなってきましたね~^^;そろそろ~おコタの季節かもかもです~(o'ヮ'o)[るんるん]

昨日の『第34回お誕生会inパンヤ(おたパン)』本当にお疲れ様でした~[黒ハート]
お忙しい中なのに~総勢で『12名』もの皆さんにお集まり頂きまして~♪
心から感謝の気持ちでいっぱいです~♪本当にありがとうございました~[るんるん]

今回は、ダンスは無かったんですけれど~^^;
大会やアプローチや茶室で~[黒ハート]いっぱい盛り上がっちゃいました~\(^o^)/[るんるん]


21時半ちょっと過ぎた頃から~早速『大会』開始で~す(o'ヮ'o)[るんるん]


[ゴルフ]『大会IS=18H×2回』開催いたしました~\(^o^)/[黒ハート]
Pangya-20121021-001第34回おたパン♪.jpg
 ↑ IS=16H目^^もうちょっとで~HIOでした~\(^o^)/おcc~^^[あせあせ(飛び散る汗)]


あ^^そうそう(o'ヮ'o)[黒ハート]


[ゴルフ]遅刻部屋を^^浴衣(ゆい)ちゃま~作っていましたよ~w
Pangya-20121021-002第34回おたパン♪.jpg
 ↑ ホントw浴衣(ゆい)たん~可愛い~( ´▽`)(はーと)


っで~[黒ハート]大会なのですが~^^[あせあせ(飛び散る汗)]


[ゴルフ]わたしも~頑張ったのです~\(^o^)/[るんるん]
Pangya-20121021-005第34回おたパン♪.jpg


そして~結果は(o'ヮ'o)[黒ハート]


[ゴルフ]『大会IS=18H』2大会とも『はにゅたん優勝』でした~(o'ゎ'o)[るんるん]
Pangya-20121021-003第34回おたパン♪.jpg
Pangya-20121021-004第34回おたパン♪.jpg
 ↑ はにゅ~ん\(^o^)/本当におめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]


Pangya-20121021-006第34回おたパン♪.jpg
 ↑ わたし~精一杯頑張ったのですけれど~^^残念~[たらーっ(汗)]


っで~次は(o'ヮ'o)[黒ハート]


[ゴルフ]楽しい『アプローチ×2回』開催なのです~(o'ゎ'o)[るんるん]
Pangya-20121021-007第34回おたパン♪.jpg
Pangya-20121021-008第34回おたパン♪.jpg
 ↑ 一回目~『あいみさん』優勝おめでとうございます~\(^o^)/すご~い[るんるん]


Pangya-20121021-009第34回おたパン♪.jpg


・・・楽しい時間は(o'ゎ'o)本当にあっと言う間でした~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
わたし~今朝の3時半まで起きていたのですけれど~^^;
まだまだ皆さん~茶室にいましたよ~w(o'ヮ'o)[るんるん]


本当に~楽しいひとときでした~\(^o^)/皆さんにとっても感謝です~o(^-^)o[るんるん]



・・・来月は『クラブ4周年記念会&おたパン』を開催いたします~(*'-')[るんるん]
『景品&PP』も^^沢山準備して~♪ 年に一度の記念イベントになります~[黒ハート]

開催日は、2012年11月30日(金)・・・もしくは、12月1日(土)の予定をしています~[黒ハート]
当日は、是非お気軽にご参加して下さいね~心よりお待ちしております~[るんるん]



あらためまして~皆さま~[黒ハート]
楽しい『おたパン』へのご参加^^心からありがとうございました~[黒ハート]
そして、長い時間~本当にお疲れ様でした~(o'ヮ'o)[るんるん]

・・・皆さま[黒ハート]お風邪をひきやすい季節ですので~本当に気をつけて下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 2

PinkRose

こんばんわ~☆\(^o^)/
第34回おたパン!!忙しい中での開催お疲れ様でしたッ<(_ _)> 
私も4時前位迄は居たのですが、眠さの限界の為オネンネしまちたw[ひょえ]
楽しい時間は過ぎるのが早いものですね・・(´・ω・`)

来月「第35回お誕生日会INパンヤ!!」
又、笑顔の連鎖が4歳の誕生日となっております為~\(^o^)/♡\(^o^)/
笑顔の連鎖4周年記念式典とイベント盛り沢山ですッ[拍手]
来月も楽しみがいっぱいですね[すき]
総勢12名のミナサマ、楽しい時間を過ごせた事を感謝です[ほし]
ホント~にありがとぅございまちた~[はーと]

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-10-24 18:52) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪ こちらこそ~(o'ヮ'o)ありがとうございました~♪
お忙しい中~本当にありがとうございます~♪朝方まで^^お疲れ様でした~[おんぷ]
また^^来月も『クラブ4周年&おたパン』何卒ご協力♪宜しくお願いいたします~♪
色々~ご迷惑かけちゃうかもですけれど~^^; お手伝いとっても感謝です~助かります~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-10-25 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。