SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日10月22日は『山木康世さんのお誕生日』です~(o'ヮ'o)♪ [hochahocya]

ss_20121022_TOPふきのとう♪.jpg
 ↑ ふきのとうです~♪(左側:細坪基佳さん、右側:山木康世さん[黒ハート]


わぁ(o'ゎ'o)[黒ハート]
また~動画作っちゃいました~\(^o^)/(お花の画像貼り貼りw)[るんるん]

・・・実は、わたし~『’70年代~のフォークソング』が^^とっても好きなんです~[るんるん]
中でも~『ふきのとう』に^^はまっています~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
特に~右側でギターをひいています『山木康世さん』が^^大好きです~(o'ヮ'o)[るんるん]

っで~[黒ハート]今日は、『山木康世さんのお誕生日』なので~^^勝手にお祝いしています~[あせあせ(飛び散る汗)]

[プレゼント]山木さ~ん\(^o^)/62歳のお誕生日~おめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]


大好きな曲のひとつ(山木康世さん作詞作曲)を^^ご紹介いたします~[るんるん]


[カラオケ]ふきのとう『メロディー』です~(歌っていらっしゃるのは、細坪基佳さんです)[黒ハート]

 ↑ 心を込めて~動画を作ってみました~(実家に咲いていますお花です~)( ´▽`)(はーと)


この曲は[黒ハート]
『ウエディングソング』で^^ちょこちょこ~歌われているみたいですね~[るんるん]
ひそかな~人気曲だったりします~(o'ゎ'o)[黒ハート]



・・・現在も^^ふきのとうのおふたり(細坪基佳さん、山木康世さん)は、ライブ等で活躍中です~[るんるん]
是非~今度^^ライブに行ってみたいと思っています~(*'-')[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
ほんのちょっぴり~ゆったりまったり~『メロディー』を^^お聴きになって下さいね~[るんるん]
心の中から「ほわほわ~( ´▽`)(はーと)」って~してきますよ~(*'-')[るんるん]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。