SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日10月20日(土)『おたパン』開催で~す(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_20121020-008合言葉さんと交流会.jpg
 ↑ クラブ『合言葉さん』との交流会の画像です~[黒ハート]のえぴ~w[あせあせ(飛び散る汗)]


2012年10月20日(土)今夜21時集合~21時半開始予定で~(o'ヮ'o)[黒ハート]
『第34回お誕生会inパンヤ(おたパン)』開催いたします~\(^o^)/[るんるん]

おたパン会場は(o'ゎ'o)[黒ハート]
いつもの~『ポンタプライベート2チャットルーム』集合なのです~o(^-^)o[るんるん]


♪今週のあかりちゃん.jpg


皆さん~・・・きっと~お忙しい中でしょうが^^;
是非是非~お気軽にいらして下さいませ~\(^o^)/[るんるん]

今夜もまた(o'ヮ'o)何か楽しいサプライズwみんなで作れちゃうかもです~w[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~[黒ハート]『笑顔の連鎖』を♪ご一緒に作りませんか~[るんるん]
『笑顔スタッフ皆さん』で^^『パンヤIN』を♪心よりお待ちしております~(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。