SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

堀江由衣さんの『ベストん丸ちゃん』なのです~(o'ヮ'o)♪ [声優さん♪]

IMG_20120921-TOP堀江由衣さんベストん丸♪.jpg
 ↑ 『堀江由衣さんの BEST ALBUM 発売記念のベストん丸ちゃん』なのです~(o'ヮ'o)[るんるん]
    (撮影は、全て『堀江由衣さんのスターチャイルドstaffさん』からの公開画像です~♪)


きゃ~\(^o^)/[黒ハート]
堀江由衣さんの~くるまが~たくさん街を走っています~(o'ヮ'o)[るんるん]


[車(RV)]『堀江由衣さんの BEST ALBUM 発売記念のベストん丸ちゃん』です~[黒ハート]
IMG_20120921-001堀江由衣さんベストん丸♪.jpg
 ↑ とらのあなさん前を~走っています~(o'ゎ'o)[るんるん]


更に~[黒ハート]


[ひらめき]『とらのあな秋葉原店Bさん♪』なのです~(o'ヮ'o)[るんるん]
IMG_20120921-002堀江由衣さんとらのあな秋葉原店Bさん♪.jpg
 ↑ わぁ~(o'ゎ'o)行ってみたいなぁ~( ´▽`)(はーと)


そして~[黒ハート]


[カラオケ]『堀江由衣 BEST ALBUM 特設サイト』開設しました~\(^o^)/[るんるん]
IMG_20120921-003堀江由衣さんベストん丸♪.jpg
 ↑ たくさん~視聴できますよ~o(^-^)o[黒ハート]


[カラオケ]堀江由衣さん BEST ALBUM 特設サイトです~♪ ⇒ http://www.starchild.co.jp/artist/horie/best_album/


んで~もって~[黒ハート]


[ひらめき]『声優グランプリさんからお祝いメッセージ』なのです~[るんるん]
IMG_20120921-004堀江由衣さんベストん丸♪.jpg
 ↑ 10月号の表紙は、堀江由衣さんみたいです~[黒ハート]


ん~もう~[黒ハート]このところ~堀江由衣さんで~いっぱい埋もれています~( ´▽`)(はーと)

なんだか~『堀江由衣さんのスターチャイルドスタッフさん』も~かなり気合い入っていますし~[黒ハート]
これからの~堀江由衣さんのご活躍が~とってもとっても~楽しみです~[るんるん]


・・・この頃・・・[たらーっ(汗)]
とても~つらい出来事が・・・パンヤ内で・・・連続して発生していますので・・・[たらーっ(汗)]。。。
・・・堀江由衣さんの~ご活躍が~・・・すっごく励みになっています。。。[たらーっ(汗)]
・・・元気~出さなくっちゃ~ですね~^^[たらーっ(汗)]

堀江由衣さんからの・・・お励まし届きました~心からありがとうございます~♪
本当に~感謝の気持ちでいっぱいです~o(^-^)o[るんるん]


これからも~いっぱい応援しま~す[黒ハート]心から~堀江由衣さん大好きです~[るんるん]
「せ~の[黒ハート] ほっちゃ~~~ん\(^o^)/[るんるん]」 ・・・ちょっと元気になってきました~(*'-')[るんるん]


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 8

りら

励みになる歌も多いですよねー
by りら (2012-09-21 21:05) 

ほちゃ

[ほし]りらさん^^♪ わぁ(o'ヮ'o)コメントありがとうございます~♪
本当に~励まされる歌~多いですね~♪ お返しに~堀江由衣さんをもっと応援しま~す[おんぷ]
by ほちゃ (2012-09-21 21:16) 

ひだひだ

なんか見たことある風景と思ったら、やっぱり秋葉原のとらでしたね。
あそこはいろんなディスプレイをよくやっており、見ていて楽しくなります。

堀江さんは歌手としてはあまり触れていないのですが、何曲かは好きな曲があります!
by ひだひだ (2012-09-21 21:58) 

チャーハン

好きな曲をたくさん聴いて元気を出してくださいな( ´ ▽ ` )

辛いことあっても絶対後から楽しい事、嬉しい事ありますから\(^o^)/

最近ログインする時間遅くなってなかなかお会い出来ないかもですが、また一緒に楽しく練習しましょ♫

元気の塊、店長でしたw
by チャーハン (2012-09-22 03:37) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださん^^♪ いつも~コメント~とっても感謝です~♪
わぁ~(o'ヮ'o)いいなぁ~♥まだ~『とらのあなさん』行った事ないので~一度行ってみたいです~[おんぷ]
『堀江由衣さんの曲』本当に~良いですよ~♪ 今度是非~じっくりwお聴きになって下さいね~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-09-22 03:45) 

ほちゃ

[ほし]店長~^^♪ あたたかくて~優しい~お言葉[はーと]本当にありがとうございます~♪
はぁい♥沢山~聴きました~♪ 店長の~言う通りですね~^^わたし~頑張ります!
いえいえ~^^; 店長にも~色々なご都合がありますので~♪
またお会いできましたら~♥こちらこそ~宜しくお願いいたします~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-09-22 03:50) 

らでぃっしゅ。

あらら...つらいときはやっぱりYAHHO!!('-'?
BEST ALBUM買ったよ v('-'*
by らでぃっしゅ。 (2012-09-22 09:45) 

ほちゃ

[ほし]らでぃっしゅ。さん^^♪ わぁ~(o'ゎ'o)コメント^^ありがとうございます~♪
『BEST ALBUM購入』本当にありがとうございます~\(^o^)/ほっちゃんみたいw[おんぷ]
『YAHHO!!』聴くと~元気になりますね~♥『かなめも』観たくなっちゃいます~( ´▽`)[はーと]
by ほちゃ (2012-09-22 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。