SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日は『堀江由衣さんのお誕生日』なのです~(o'ゎ'o)♪ [声優さん♪]

IMG_20120920-TOP堀江由衣さんお誕生日♪.jpg

きゃ~\(^o^)/[黒ハート]今日~9月20日は(o'ヮ'o)[るんるん]
わたしの~愛する愛する~『堀江由衣さんのお誕生日』なのです~\(^o^)/[るんるん]


「ほっちゃ~ん\(^o^)/17歳の~お誕生日~本当におめでとうございます~(おくりもの)」


っで~[黒ハート]更に~今日~2012年9月20日は(o'ヮ'o)[黒ハート]
『堀江由衣さんのベストアルバム』の~発売日なんです~\(^o^)/きゃ~\(^o^)/[るんるん]


[バースデー]『タワーレコード新宿店さん』大変なことに~なっています~\(^o^)/[るんるん]
IMG_20120920-001堀江由衣さんお誕生日♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/ここで~買いたいです~(o'ヮ'o)[黒ハート]



[カラオケ]本日9月20日(木)発売『堀江由衣さんベストアルバム』のご紹介PVです~( ´▽`)(はーと)

 ↑ きゃ~\(^o^)/大好きです~( ´▽`)(はーと)



更に~(o'ヮ'o)[黒ハート]


[黒ハート]こんな~宣伝トラックさんも~(o'ゎ'o)[黒ハート]
IMG_20120920-003堀江由衣さんお誕生日♪.jpg


ん~もう~[黒ハート]
何もかも~『ほっちゃん~一色( ´▽`)(はーと)』って~感じです~(わたしだけかも^^;)[るんるん]



[プレゼント]堀江由衣さんオフィシャルファンクラブ (黒ネコ同盟)です~(*'-')♪ ⇒ https://www.kuroneko-union.jp/


皆さま~[黒ハート]是非~『堀江由衣さんのベストアルバム』買って下さいね~\(^o^)/[るんるん]
本当に~ステキな曲ばかりなんです~(o'ヮ'o)[るんるん]



あらためまして~[黒ハート]もう一回~o(^-^)o[黒ハート]

「堀江由衣さ~ん[黒ハート]今日~お誕生日おめでとうございます~( ´▽`)(はーと)」(*'-')[るんるん]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。