SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『氷菓』なのです~(o'ヮ'o)♪ [hochahocya]

千反田えるちゃん20120901-TOP氷菓.jpg


昨日の~続きみたいです~(o'ヮ'o)[るんるん]
今日は~(o'ゎ'o)[黒ハート]『氷菓』の~オフィシャルPVのご紹介なのです~( ´▽`)(はーと)


[映画]『氷菓』オフィシャルPVなのです~(o'ヮ'o)[るんるん]


昨日の夜~『BS11』で~27時(今朝の~3時)に~アニメ『氷菓』を観てました~[るんるん]
ん~もう~[黒ハート]わくわく感~いっぱいでした~\(^o^)/[るんるん]

大好きです~[黒ハート]『千反田えるちゃん』\(^o^)/[るんるん]
また~ちょこちょこ~『氷菓』を^^ご紹介したいと思っていま~すo(^-^)o[るんるん]


・・・今日から~『9月』ですね~(o'ゎ'o)[るんるん]

あらためまして~ღ(^-^)ღ

皆さま~[黒ハート]
今月も~ブログ『笑顔の連鎖^^』を♪何卒~宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 2

chima

原作がうちにあります
読もう読もうと思っているのですが
なかなか手がつけられません
by chima (2012-09-02 00:45) 

ほちゃ

[ほし]chimaさ~ん^^♪
是非~読んで下さいね~^^b 推理して~推論出し合うの~わくわくしますよ~[おんぷ]
『わたし、気になります!』( ´▽`)[はーと]
by ほちゃ (2012-09-02 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。