SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『わたし、気になります!』(o'ヮ'o)♪ [(*^-^*)♪]

千反田えるちゃん20120831-TOP氷菓♪.jpg
 ↑ 大好きな[黒ハート]『千反田えるちゃん』です~( ´▽`)(はーと)


『わたし、気になります!』\(^o^)/[るんるん]

今~(o'ヮ'o)すっごく~はまっちゃてる~アニメ『氷菓』の~ヒロイン『千反田えるちゃん』です~[るんるん]
好奇心旺盛な~とっても可愛い『えるちゃん』なのです~(o'ヮ'o)[黒ハート]


千反田えるちゃん20120831-001氷菓♪.jpg


アニメは(o'ヮ'o)[黒ハート]もう~後半に入っちゃったんですけれど~^^;
すっご~く^^わくわくしちゃいます~\(^o^)/[るんるん]


[かわいい]『千反田えるちゃん』です~( ´▽`)(はーと)
千反田えるちゃん20120831-002氷菓♪.jpg
 ↑ ん~もう~~だぁい好き~~~\(^o^)/[るんるん]


アニメ『氷菓』は(o'ヮ'o)[黒ハート]
また、次回~詳しくご紹介したいと~思います~o(^-^)o[るんるん]

皆さま~[黒ハート]すっごく~w楽しみにしてて下さいませ~ღ(^-^)ღ


「わたし、気になります!」(*'-')[るんるん]


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 4

アキヤママイ

わたし、気になります!
by アキヤママイ (2012-09-01 11:25) 

ほちゃ

[ほし]アキヤママイさん^^♪ わぁ~(o'ヮ'o)もしかして~『氷菓』の大ファンとか~?( ´▽`)[はーと]
by ほちゃ (2012-09-01 12:21) 

秋山麻衣

え? 気づいてないの?

わ た し だ !

えるたそは、わたしのヨメ!
by 秋山麻衣 (2012-09-02 19:09) 

ほちゃ

[ほし]麻衣ちゃま~\(^o^)/[はーと]
にゃんだぁ~(o'ヮ'o)w麻衣ちゃまだったのね~♪よかった~\(^o^)/[おんぷ]
えるちゃんも~おヨメさんなの~?\(^o^)/w
by ほちゃ (2012-09-02 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。