SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『小林星蘭ちゃん』とっても可愛いです~(o'ヮ'o)♪ [hochahocya]

小林星蘭ちゃん20120901-TOP-CM.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/とっても可愛いです~[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]ご存知でしょうか~?『小林星蘭ちゃん』です~\(^o^)/[るんるん]
えっと~[黒ハート]
デビューは(o'ヮ'o)3年前の~『カルピスのCM』だそうです~[るんるん]


[TV]『小林星蘭ちゃん』CM出演です~o(^-^)o[るんるん]

 ↑ やぁん~[黒ハート]なんて~可愛い~んでしょう~( ´▽`)(はーと)


皆さま~[黒ハート]またまた~^^色々な~『可愛い方』を[るんるん]
ちょこちょこ~ご紹介したいと~思います~♪ ちょっぴり~楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 2

PinkRose

今、香里奈とCM出てる娘ですね[はーと]
丁度かぁーゅぃ盛[ネル]←こんなの(*≧∀≦*)

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-09-05 00:10) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪
ですです~\(^o^)/と~っても可愛いですよね~♪ネルちゃんみたい~w[おんぷ]
by ほちゃ (2012-09-05 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。