SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

大阪へ^^行ってきました~(o'ヮ'o)♪ [(*^-^*)♪]

IMG_20120814-TOP大阪住吉区♪.jpg

皆さま~[黒ハート]ただいまです~(o'ヮ'o)[るんるん]
昨日ですが~無事~大阪から戻ってまいりました~o(^-^)o[るんるん]

ブログ留守の間~皆さまのご訪問^^と~っても感謝です~\(^o^)/[黒ハート]
本当に~本当に~ありがとうございました~( ´▽`)(はーと)


IMG_20120814-001大阪住吉区♪.jpg


麻衣ちゃま~のお家~・・・この近くかな~?とかw
はっち~のお家~もうちょっと行ったとこかしら~?・・・って思いながら~撮影してました~[黒ハート]


明日から~♪ 通常のブログ更新をしたいと思います~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
拙い~ブログですけれど~^^; ブログ更新♪ちょっぴり楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 6

麻衣さん

阿倍野筋沿いの所か・・・
残念ながら、わたしのお家からは少し遠い(*'ω'*)

ていうか、何しに行ったの?
このあたり、たいしたものは無いと思うんだけどw
by 麻衣さん (2012-08-15 14:44) 

Honeyclover

長居までなら電車で10分\(^o^)/
by Honeyclover (2012-08-15 19:06) 

ほちゃ

[ほし]麻衣ちゃま~^^♪
わぁ~『阿倍野筋』って言うのね~(o'ヮ'o)麻衣ちゃん家~遠いんだぁ><(なみだ)
・・・はっち~もうすぐ卒業だから~(o'ゎ'o)お祝いの『赤瓶』持って・・・\(^o^)/[はーと]
by ほちゃ (2012-08-15 19:47) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^♪
わぁいわぁい\(^o^)/[はーと]あと10分で~はっち~ん家だぁ(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-08-15 19:48) 

チャーハン

その辺り、昔住んでたーw
by チャーハン (2012-08-15 20:54) 

ほちゃ

[ほし]てんちょうー^^♪
わぉ~(o'ヮ'o)にゃんと!!\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2012-08-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。