SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

明日8月16日で『カフェつく』終了なのです~><; [カフェドゥhocha]

ss_20120815_TOPカフェつく♪.jpg

わたしの~大好きな~『カフェつく』(ハンゲーム)が・・・。
明日~2012年8月16日(木)15時をもって・・・運営終了になっちゃうんです~><[たらーっ(汗)]

とても・・・とても~・・・淋しいです・・・><[たらーっ(汗)]


[喫茶店]だぁい好きな『カフェつく(笑顔の連鎖^^)』で~す\(^o^)/[るんるん]
ss_20120815_001カフェつく♪.jpg


とってもとっても~大好きな『カフェつく』でしたので~[黒ハート]
明日の記事で~もう少し詳しく掲載したいと思います~(o'ヮ'o)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
ほんの~ちょっとだけ^^; 楽しみにしてて下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 4

チャーハン

レベルすげぇw

ハンゲームID思い出したらパンヤもメインキャラで遊べるのに、どーしても思い出せないチャーハンでしたw
by チャーハン (2012-08-16 15:45) 

ほちゃ

[ほし]てんちょうー^^♪ レベル頑張りました~\(^o^)/[はーと]
『ハンゲームのID』きっと思い出しますよ~♪ 『ひらがな』も~IDに出来ますから~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-08-16 23:41) 

PinkRose

私も終了経験した事があります(´・ω・`)
一緒に遊んできた友達との最後の別れも、ゲームの終末も凄く悲しかったのを
未だに忘れません・・[なみだ]
でも、今はパンヤにどっぷりなので笑顔で楽しんでますぉ[はーと]\(^o^)/♪

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-08-17 19:19) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪ わぁ~・・・同じ経験されたんですね~><[なみだ]
でもでも~『スカッとゴルフパンヤ』が♪支えですよね~(o'ヮ'o)[おんぷ]
これからも~みんなで~『笑顔の連鎖^^』しちゃいましょうね~o(^-^)o[はーと]
by ほちゃ (2012-08-19 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。