SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

パンヤで~とても有名な方です~(o'ヮ'o)♪ [イラスト]

Pangya-20120811-TOPにゃにゃさん♪.jpg

そうなんです~♪ その有名な方は(o'ヮ'o)[黒ハート]
パンヤでお馴染みの~イラストレーターさん『にゃにゃさん』なのです~\(^o^)/[るんるん]

にゃんと[exclamation]
『pixivのイラストなら♪掲載OK』って~ご許可を頂いちゃったんです~\(^o^)/きゃ~[黒ハート]


[ペン]『にゃにゃさんのイラスト』なのです~[るんるん]
Pangya-20120811-001にゃにゃさん♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/本当に~可愛いです~[黒ハート]


『にゃにゃさんのイラスト』は[黒ハート]
線とか~色合いとか~とっても好きです~o(^-^)o[るんるん]


[ぴかぴか(新しい)]先月~掲載のご許可を頂いたんです~(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya-20120811-002にゃにゃさん♪.jpg
 ↑ 詳しい~お名前は、伏せさせて頂きました^^;



『にゃにゃさんのイラスト』を^^もっとご覧になりたい方へ(o'ヮ'o)[るんるん]

『nyanyaさんのpixivイラスト集』です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=195891


『にゃにゃさん』の~詳細は、また次回に~詳しくご紹介したいと思います~o(^-^)o[るんるん]



皆さま~[黒ハート]
わたしの~大好きな『プロ絵師さま』の一人~『にゃにゃさん』の~イラストを(o'ヮ'o)[るんるん]
また^^時々~ご紹介したいと思っています~♪ とっても楽しみにしてて下さいね~(*'-')[るんるん]






お知らせです~(o'ヮ'o)[るんるん]

またまた~大阪へ♪ 会議出席の為に~ちょっぴりブログお休みしちゃいます~^^;
あさってには、帰宅予定です~[るんるん]

少し~お留守にしてしまい~・・・本当に申し訳ございません~><[たらーっ(汗)]

皆さまのご訪問o(^-^)oとってもとっても感謝です~♪ いつも本当にありがとうございます~(*'-')[るんるん]


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 18

コメント 6

ひだひだ

確かに凄く可愛いです!

そして、思わず縞々に目が釘付けなひだひだでしたw
by ひだひだ (2012-08-11 23:46) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださん^^♪
でしょでしょ~o(^-^)oすっごくすっごく可愛い~んです~( ´▽`)[はーと]
by ほちゃ (2012-08-12 01:16) 

やま

毎日暑いですね~~
夏バテには注意してください。
by やま (2012-08-13 21:11) 

チャーハン

絵が上手い人とか羨ましいw
俺全く絵心ないもんなぁ。

by チャーハン (2012-08-14 16:44) 

ほちゃ

[ほし]やまさ~ん^^♪
ですね~^^[なみだ] はぁい♪気をつけます~[はーと]やまさんも~気をつけて下さいね~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-08-14 21:33) 

ほちゃ

[ほし]てんちょうーさ~ん^^♪
わぁ~(o'ヮ'o)コメントとっても嬉しいです~♪本当にありがとうございます~[おんぷ]
たとえば~♪ 『炒飯の上に細かくなった[にんじん]で♪あんぱんまんの絵を描く』とか~^^v
たぶん出来そうだよ~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-08-14 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。