SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

お久しぶりの『わたしの作品』なのです~(o'ヮ'o)♪ [本職]

DVC00309-20120731-TOPゆりデッサン♪.jpg

とても~お久しぶりになりました^^;
わたしの~作品『ゆり(デッサン)』の一部です~(o'ヮ'o)[黒ハート]


[ブティック]デッサン『ゆり』です~(*'-')[るんるん]
DVC00309-20120731-001ゆりデッサン♪.jpg
 ↑ ちょっと見にくいですね~^^;


陶芸作品に~絵付けをする為♪ 色々な~お花のデッサンを描いています~(*'-')[るんるん]
デッサンは、ほんの一部なんですけれど~^^;
もうちょっと~上手に描けたらいいなぁってw いつも『日々精進』しています~[あせあせ(飛び散る汗)]


基本^^『お絵描き』大好きで~す\(^o^)/[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
・・・また『陶芸作品』や『デッサン』等々^^; 時々掲載したいと思います~[るんるん]
・・・もし、宜しければ~ご覧になって下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 26

コメント 6

ひだひだ

ほちゃさんは多才ですよね。
凄いです。
by ひだひだ (2012-07-31 23:38) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださ~ん^^♪ いつも~ありがとうございます~[おんぷ]
そんなそんな~^^[なみだ] ただ~お絵描きが♪大好きだけなんです~(o'ヮ'o)[はーと]
by ほちゃ (2012-07-31 23:51) 

hossy7

いつもご訪問させて頂いてますが、ステキですよねっ!
ワタシから見れば「神」の領域です!!
by hossy7 (2012-08-01 19:59) 

ほちゃ

[ほし]hossy7さん^^♪ きゃ~\(^o^)/いつもご訪問^^とっても感謝です~[おんぷ]
わぁ(o'ヮ'o)そんなそんな~><[なみだ]プロの方から見ると~かなりへたっぴなんですよ~[なみだ]
by ほちゃ (2012-08-01 20:21) 

chima

とっても素敵ですね~
紙と陶芸作品に書くときはまた違うと思うんですけど
ご苦労はありますか?
by chima (2012-08-02 10:32) 

ほちゃ

[ほし]chimaさ~ん^^♪ いつも~とっても感謝です~本当にありがとうございます~[おんぷ]
えっと~『紙』は^^そのままの色がでますけど~♪
『陶芸』は(o'ヮ'o)焼き加減で~♪思った色が出ない時があるんです~^^[なみだ]
by ほちゃ (2012-08-02 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。