SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

苺香さんの作品『鉛筆描き』です~(o'ヮ'o)♪ [苺香ちゃま]

ichika090525-TOP鉛筆描きルー子ちゃん♪.jpg

ちょうど~3年前の^^苺香さんの作品『ルー子ちゃん』です~(o'ヮ'o)[るんるん]
珍しく~『苺香ちゃまのサイン』が、無いんですよね~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


[ペン]『ルーシアちゃん』苺香さん作(鉛筆描き)です~[るんるん]
ichika090525-鉛筆描きルー子ちゃん♪.jpg


鉛筆で~「ササー」ってw簡単に~書き下ろされた様子が~伺えます~(o'ゎ'o)[るんるん]
なんて~『綺麗な線\(^o^)/』って~心から~思っちゃいました~[黒ハート]


今~『もけろーさんのブログ』で~o(^-^)o[るんるん]
『ぬりえ』が^^ブームに~なっている気配wですので~w(o'ゎ'o)[るんるん]
・・・わたしも~『ぬりえ』してみようかなぁ~?・・・なぁんて思っているんです~[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・これから~色々と~チャレンジしてみようかな~って^^; 真剣に思ってきました~(*'-')[るんるん]







絵文字です~(o'ヮ'o)♪
[ゴルフ] [ペン] [位置情報] [黒ハート] [るんるん] [ブティック] [あせあせ(飛び散る汗)] [exclamation]
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 32

コメント 2

oko

上手いですね〜
絵が描ける人って尊敬しますっっっ
うちは妹が激上手いですが私はダメ・・・
幼児以下です・・・
by oko (2012-08-02 06:24) 

ほちゃ

[ほし]okoさ~ん^^♪ いつも~ありがとうございます~[おんぷ]
『苺香さんのイラスト』心から~尊敬です~o(^-^)o本当にお上手です~[はーと]
わぁ(o'ヮ'o)妹さん『激上手いさん』なんですね~\(^o^)/是非ブログで~ご紹介して下さ~い[おんぷ]
okoさんも~一度『イラスト描き』チャレンジとか?頑張ってみて~(*'-')[こーひー]
by ほちゃ (2012-08-02 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。