SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第31回おたパン』本当にお疲れ様でした~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

Pangya-20120730-TOP-1第31回おたパン♪.jpg
 ↑ 皆さまから~掲載の許可を頂きました~(o'ヮ'o)本当にありがとうございました~[るんるん]


昨日の続きで^^; 『第31回お誕生会inパンヤ(おたパン)』の詳細です~(o'ゎ'o)[黒ハート]
どの画像にしようかなぁ~?ってwいっぱい悩んじゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の~『おたパン』は(o'ヮ'o)『じゃんけんイベント』に♪あわせまして~[黒ハート]
ほぼ『大会メイン』でした~\(^o^)/すっごく楽しかったです~[るんるん]


[ゴルフ]『第1回大会(SS-18H)』です~(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya-20120729-001第31回おたパン♪.jpg

[位置情報]『第1回大会結果』[黒ハート]
Pangya-20120729-002第31回おたパン♪.jpg
 ↑ ぴんくさ~ん\(^o^)/優勝おめでとうございます~(o'ヮ'o)[るんるん]


[ゴルフ]『第2回大会(BL-18H)』です~(o'ゎ'o)[るんるん]
Pangya-20120729-003第31回おたパン♪.jpg

[位置情報]『第2回大会結果』[黒ハート]
Pangya-20120729-004第31回おたパン♪.jpg
 ↑ はっち~\(^o^)/優勝~おめでとうございます~(o'ヮ'o)[るんるん]


[ゴルフ]『第3回大会(WW-9H)』です~(o'ゎ'o)[るんるん]
Pangya-20120729-005第31回おたパン♪.jpg

[位置情報]『第3回大会結果』[黒ハート]
Pangya-20120729-006第31回おたパン♪.jpg
 ↑ ぴんくさ~ん\(^o^)/優勝~しすぎです~(o'ヮ'o)[るんるん]


[ゴルフ]そして『第4回大会(EV-9H)』です~(o'ゎ'o)[るんるん]
Pangya-20120729-007第31回おたパン♪.jpg

[位置情報]『第4回大会結果』[黒ハート]
Pangya-20120729-008第31回おたパン♪.jpg
 ↑ にゃんと! ぴんくさん~『3回目の優勝』で~す\(^o^)/おめでとう~[黒ハート]


この頃~クラブの『ぴんくさん(ひょえ)』w
『へんた●い度』がwかなり~進化しちゃっています~w(o'ゎ'o) [あせあせ(飛び散る汗)]



Pangya-20120729-009第31回おたパン♪.jpg


・・・あんな・・・こんなで~w
とっても~とっても~楽しい『おたパン』は(o'ヮ'o)朝方の~3時頃まで続きました~w [あせあせ(飛び散る汗)]

チャットルームで『はんせいかい』をw していた方も~いましたね~^^;



今回の~『第31回お誕生会inパンヤ(おたパン)』は(o'ヮ'o)[黒ハート]
色々な~面で♪ クラブ『笑顔の連鎖^^』は、また進化してきたような~感じがしています~[るんるん]

全て~クラブの皆さまや♪ パンヤ島のお友達~[るんるん]
そしてブログをいつもご覧になって下さっている~皆さまのおかげだと~[黒ハート]
心から~感謝しております~( ´▽`)(はーと)


皆さま~[黒ハート]
『おたパン』へのご参加♪ 本当にありがとうございました~\(^o^)/[るんるん]

また^^来月の『おたパン』を♪楽しみに~してて下さいませ~♪ ・・・心から~お疲れ様でした~(*'-')[るんるん]


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 2

PinkRose

コンバンミャ~(はーと)\(^o^)/♪
☆第31回おたパン☆参加して下さった皆様お疲れ様でちた~ん(-。-)y-゜゜゜
はにゅたん[はーと]のメインが所属する「クーちゃん海賊団」のマスタ様☆おとめさんも参加して頂きまして又新規メンバ~様も増えての事かワイワイ賑やかでねw[ぐらさん]
めっちゃ楽しい時間が過ごせました(*´∀`*)/[はーと]
茶室で時間を忘れるかのよぉにべしゃっくてるミンナ(´▽`*)アハハッ[はーと]
海をバックに暑苦しいカッコ~してる人が若干1名?←私だねww
麻衣たまにひy行為をしたり・・[ひょえ][すき]誰も見てないからだいぢょぶだぁw
そな中で21:30が過ぎ、麻衣たまが大会ルムを作成してくれてるのに・・w
茶室から移動しない人達もちらほらw[ぐらさん]
・・・して大会がスタートしてにゃんと!4回もまわっちゃいましたのょ[ちょき]
ミナ、私にハナを持たせてくれたのか(笑)3回も優勝しちゃった~[はーと](^o^)v
でも・・正直ちょと嬉しかったり[すき]
次回のおたパンには☆キララたん☆夫妻も新居から参加出来るかな?と
今からwk[はーと]wkですねッ[拍手]
参加して下さった皆様、遅くまで楽しい時間をありがとぅ[はーと](*'▽'*)/
次回も楽しみに待ってまちゅ(*´∀`*)v

「ぴんくの我卍流」

by PinkRose (2012-08-02 20:22) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪ いつもいつも~ご丁寧なコメント♪とっても感謝です~[おんぷ]
本当に~本当に~お疲れ様でした~\(^o^)/[はーと]
色々な~方が^^ご参加して下さって~♪すっごく楽しい『おたパン』になりました~[おんぷ]
ぴんくさ~ん\(^o^)/いっぱい優勝~おめでとうございます~(o'ヮ'o)[おくりもの]
きらりん&まっき~夫妻も~早く帰って来て欲しいですよね~o(^-^)o[ひょえ]
はぁい[はーと]また次回の『おたパン』何卒~宜しくお願いいたします~[こーひー]
by ほちゃ (2012-08-03 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。