SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ココアちゃん』なのです~(o'ヮ'o)♪ [くるま]

ss_20120609-TOPココアちゃん♪.jpg

昨日の続きなのです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
『ミラココアちゃん』です~o(^-^)o[るんるん]

今日は、まだ見学に~行ってないんですけれど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
『ココアちゃん』の決め手は~(o'ヮ'o)何といっても『低燃費』なのです~[るんるん]


[車(セダン)]すご~い『低燃費』なのです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
ss_20120609-002ココアちゃん♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/すごいです~\(^o^)/[るんるん]


ss_20120609-001ココアちゃん♪.jpg

益々~『ココアちゃん』大好きになっちゃいました~(o'ヮ'o)[るんるん]


あ~(o'ヮ'o)そうそう~[黒ハート]

今月は、わたしの誕生月なので~^^[黒ハート]
『自動車運転免許の更新』へ^^明日行ってきま~す[るんるん]

5年ぶりの~更新なのです~\(^o^)/きゃ~『ゴールド』なの~(o'ヮ'o)[るんるん]
その帰り道に『ダイハツさん』へ^^寄り道してきま~す[黒ハート]

・・・ダイハツの本店に行ってくるんですけれど~[黒ハート]
・・・サービスの方で^^だぁりんの~仲良しの方がいますので~♪ アフターサービスも安心なのです~[黒ハート]
・・・内緒で^^色々もらえちゃったり~するんですよ~[るんるん] あ[黒ハート]内緒で~すw(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さま~[黒ハート]
もし^^『ココアちゃん』を無事購入できましたら~♪ ちゃんとご報告いたしま~す[るんるん]
ほんの~ちょっぴり~楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。