SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ココアちゃん』です~(o'ヮ'o)♪ [くるま]

ss_20120608-TOPココアちゃん♪.jpg

きゃ~[黒ハート]\(^o^)/大好きな『ミラココアちゃん』なのです~(o'ヮ'o)[るんるん]

実は~(o'ヮ'o)[黒ハート]
もしかしたら~^^本当に購入しちゃうかもです~\(^o^)/[るんるん]


[車(セダン)]愛する『ココアたん』( ´▽`)(はーと)
ss_20120608-007ココアちゃん♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/[黒ハート]


・・・実は(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]今^^乗っています~『ミラジーノちゃん』・・・♪
新車で買って♪今月で~『10年』になっちゃいました~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・それに~・・・走行距離も『14万km』を突破しちゃいまして~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・そろそろ~買い替え時期なのかなぁ~?って思っていました所(o'ゎ'o)♪
『ミラココアちゃん』が^^マイナーチェンジしたんです~\(^o^)/きゃ~[黒ハート]

土日に~早速『ダイハツのお店』へ^^行ってきま~すo(^-^)o[るんるん]


皆さま~[黒ハート]もし^^購入できましたら~[るんるん]
ブログへ^^掲載したいと思っていますので~[黒ハート] ちょっぴり♪楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

PinkRose

こぉーんばぁーんわ☆\(^o^)/♪
ココアかわゅぃ車でちょиё[はーと]
ウチの妹も乗ってるんですょ(*'▽'*)b
私の大好きな「西山茉希」ちゃんがCMしてた車なのでゅ[はーと]
お別れまでジーノちゃんを大事に乗ってあげてくだしぁぃ(*´∀`*)[はーと]

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-06-08 18:42) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪ いつもありがとうございます~\(^o^)/[おんぷ]
『ココアちゃん』とっても可愛いです~[はーと]わぁ~(o'ゎ'o)妹さんも^^乗ってるんですね~[おんぷ]
CM『西山茉希さん』なのですね~(o'ヮ'o)[おんぷ]
はぁい^^大好きな『ジーノちゃん』まだまだ~大切に乗りま~すo(^-^)o[はーと]
by ほちゃ (2012-06-09 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。