SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

とっても綺麗でした~(o'ヮ'o)♪ [お花]

IMG_240607-TOPつつじ♪さつき♪.jpg

昨日の^^続きなのです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
ん~もう~[黒ハート]本当に綺麗でした~\(^o^)/[るんるん]


[かわいい]『さつき?つつじ?』です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
IMG_240607-001つつじ♪さつき♪.jpg


[かわいい]全体の感じは(o'ゎ'o)[黒ハート]
IMG_240607-002つつじ♪さつき♪.jpg
 ↑ すっご~く綺麗でしたよ~\(^o^)/[るんるん]


[かわいい]もうちょっと離れて撮りました~o(^-^)o[るんるん]
IMG_240607-003つつじ♪さつき♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/とっても綺麗です~[るんるん]

なんだか~ここだけが^^ふわぁ~( ´▽`)(はーと)って♪明るくなってる感じでした~[るんるん]

本当に[黒ハート]
お花って~^^心から~『ほわほわ~( ´▽`)(はーと)』ってなっちゃいます~(*'-')[るんるん]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 2

616kirara

ん~♪
一枚目の写真~なんか好き~♪(*´ー`)

サツキ??かなぁ。。
今が見頃なのね♪(*´ー`)
by 616kirara (2012-06-07 23:17) 

ほちゃ

[ほし]きらり~ん^^♪ でしょでしょ~『1枚目の写真』わたしも~好き~( ´▽`)[はーと]
『サツキ?』なのかもね~^^v うんうん♪ちょうど見頃でした~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-06-08 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。