SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『スゴロク』してますか~?(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

pangya_240610-TOPすごろく♪.jpg

皆さま~(o'ヮ'o)[黒ハート]
『パンヤとキティちゃんコラボ』の『スゴロクイベント』開催中です~(o'ヮ'o)[黒ハート]


[ゴルフ]『スゴロクのイベント』なのです~\(^o^)/[るんるん]
pangya_240610-001すごろく♪.jpg
 ↑ 時々~『開始ボタンのクリック』忘れちゃうんですよね~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


[ゴルフ]『スゴロクのイベント』状況~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_240610-002すごろく♪.jpg
 ↑ あまり~進んでいませ~ん\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

『パンヤHIOバトル』ばかりwしていましたので~[あせあせ(飛び散る汗)]
ぜ~んぜん進んでいませ~ん^^[たらーっ(汗)] 『パンヤHIOバトル』でも^^ちょっぴり加算してほしなぁ~(o'ヮ'o)[るんるん]


期間は、『6月21日(木)メンテナンス開始前まで』ですので~[るんるん]
の~んびり頑張って行こうと思っていま~す( ´▽`)(はーと)


皆さま~[黒ハート]
ゆったりまったり~『パンヤ島』で^^過ごして下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 2

PinkRose

こぉーんばぁーんわ\(^o^)/♪
すごろくしてるけど
野良や大会では、あんま楽しくナイかな・・[だめだ]
やぱ、クラブの人達遊ぶ方がたのちぃな[はーと](*'▽'*)♪
今まだ2週目だけど、週末はバヒッ!![爆竹]っとがんばっちゃぅ\(^o^)/
一緒にまわれたら、まわろぉねvいつでも待ってるぅ[はーと]

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-06-12 21:16) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪ いつも~ありがとう~\(^o^)/[おんぷ]
うんうん^^やっぱりクラブの皆さんと~まわるの♪すっごく楽しいですよね~[はーと]
はぁい^^今週末♪ ゆったりまったりできますので~[こーひー]またよろしくお願いします~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-06-13 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。