SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

動画^^編集しなおしました~(o'ヮ'o)♪ [hochahocya]

ss_20120216_018たまゆら♪.jpg

大好きな~『たまゆら~hitotose~』の動画を^^編集しなおしちゃいました~\(^o^)/[るんるん]
画質は、おちちゃいましたけれど~^^; BGMの音質を♡ちょっと良くしました~(o'ヮ'o)[黒ハート]


[カラオケ]たまゆら~hitotose~OP坂本真綾さん『おかえりなさい』です~ღ(^-^)ღ[るんるん]

 ↑ 皆さんが~感激して下さったら~とっても嬉しいです~( ´▽`)[黒ハート]


・・・もうちょっと~画質を改善したいので~^^; また頑張ってみま~す(*'-')v



ss_20120216_044たまゆら♪.jpg
ss_20120216_046たまゆら♪♪.jpg



『たまゆら~hitotose~』(*^o^*)[黒ハート]
『ほわほわ~( ´▽`)(はーと)』っとした感じが^^たまらなく~大好きです~(*'-')[るんるん]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 2

失礼かみまちた

もう、写真を趣味にしているんで、このアニメを見ていましたがほんと泣けます。
坂本真綾さんの「おかえりなさい」もたまらない\(^o^)/
by 失礼かみまちた (2012-02-20 00:19) 

ほちゃ

[ほし]\アッカリーン/[はーと] 写真が~趣味なんて~とってもステキです~[おんぷ]
『たまゆら~hitotose~』と^^『坂本真綾さんの歌』本当に~いいですよね~ღ(^-^)ღ
ご一緒に♪ せ~の「ほわほわ~( ´▽`)[はーと]」
by ほちゃ (2012-02-21 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。