SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

動画^^作っちゃいました~(o'ヮ'o)♪ [hochahocya]

ss_20120216_003たまゆら♪.jpg

わたしの~『ほわほわ~( ´▽`)(はーと)』の^^きっかけになりました『たまゆら~hitotose~』です~[るんるん]
作るのに~『6時間』も~かかっちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


[喫茶店]たまゆら~hitotose~『OP坂本真綾さん『おかえりなさい』です~(o'ヮ'o)[るんるん]

 ↑ 『たまゆら~hitotose~』大好きです~><[黒ハート]


・・・実は、2月15日に『クラブのsakiさん』と『ブログのもけろーさん』のお誕生日だったんです~[るんるん]
っで~[黒ハート]バースディソングでは、ないですけれど~^^; 動画を作っちゃお~って思いまして~[るんるん]
頑張って~画像貼り貼りしながら~^^動画を作りました~(o'ヮ'o)[黒ハート]


あらためまして(o'ヮ'o)[黒ハート]

「sakiさ~ん[黒ハート]もけろーさん[黒ハート]お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]
ちょっぴり~遅くなっちゃって^^;本当に~ごめんなさ~い[たらーっ(汗)]



ここで~少し^^お二人の~ブログをご紹介いたします~ღ(^-^)ღ

[喫茶店]sakiさんのブログ(SD職人のお部屋)です~(*'-')♪ ⇒ http://blog.hangame.co.jp/saki360

[喫茶店]もけろーさんのブログ(パンヤで有名^^v)です~(*'-')♪ ⇒ http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/

お二人さんの~ブログって~♪ 本当に個性があって^^とっても楽しいです~ღ(^-^)ღ
皆さま~[黒ハート]是非~お邪魔してみて下さいね~(*'-')[るんるん]


ss_20120216_053たまゆら♪.jpg


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 2

saki

とにかく色々ありがとう^^

年甲斐もなく嬉しかったwサンキュ
by saki (2012-02-18 02:12) 

ほちゃ

[ほし]sakiさ~ん^^♪
いえいえ~[はーと] 喜んでいただけて~とっても嬉しいです~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-02-21 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。