SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『チーズクッキー』です~(o'ヮ'o)♪ [すぃ~つ]

IMG_20120213-TOP大阪♪.jpg

昨日の~続きなのです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
『神戸のカマンベールチーズクッキー』で~す\(^o^)/[るんるん]


[プレゼント]皆さんの分も^^買ってきましたぉ~w(o'ヮ'o)[るんるん]
IMG_20120213-003大阪♪.jpg
 ↑ 早く~食べてみたいなぁ~(*^o^*)[るんるん]



あ~そうそう~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
画像ファイルを閲覧できるように~なりました~\(^o^)/本当に~よかったです~[あせあせ(飛び散る汗)]

実は、いつもの~ノートPCちゃん・・・再起動できなくなっちゃったんです~><[たらーっ(汗)]
・・・っで~もうひとつの・・・ノートPCちゃんに登場してもらったんですですけど~[黒ハート]
『ポップアップブロック』で^^; 『画像ファイル』を見る事ができなかったみたいなんです~><[あせあせ(飛び散る汗)]

再起動できない原因は、パンヤで『アイスインフェルノの大会』を♪まわってる最中に~[たらーっ(汗)]
もうすぐ終了の~18Hで~・・・画像が乱れてきまして><;さらに~BGMも~おかしくなっちゃったんです~[たらーっ(汗)]
・・・その後・・・フリーズしてしまいまして・・・><[たらーっ(汗)] ・・・未だに~修復できていないんです~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

ん~でも~[黒ハート]なんとか~頑張ってなおしてみま~す^^v 気合いで~(o'ヮ'o)[るんるん]



そうそう~[黒ハート]


[車(セダン)]高速道路は、大雪でした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20120213-002大阪♪.jpg


早朝に~車で大阪へ向かってたんですけれど~(o'ヮ'o)気温は『-3℃』でした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
車が~隠れてしまうくらい~大雪でした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんと^^無事に帰宅できて~ありがたかったです~ღ(^-^)ღ


皆さま~[黒ハート]
またまた~寒くなるみたいですので~^^; お風邪などに~気をつけて下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 4

浴衣(ゆい)

モキュモキュ・・
by 浴衣(ゆい) (2012-02-16 00:01) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^w はやw(o'ヮ'o)[はーと][白光]
by ほちゃ (2012-02-16 00:26) 

Honeyclover

危なそうだけど綺麗な雪景色[ゆき]
IIは重たい・・・
by Honeyclover (2012-02-16 00:35) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^vv
綺麗だったけど~路面つるつる~\(^o^)/[なみだ] 『アイスインフェルノ』ホント重いね~^^;[おんぷ]
by ほちゃ (2012-02-21 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。