SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

神戸のお土産~買って来ました~o(^-^)o♪ [すぃ~つ]

IMG_20120213-001大阪♪.jpg

皆さま~[黒ハート]ただいまで~す(o'ヮ'o)[るんるん]
大阪へ行ってきたんですけれど~『神戸のお土産』を^^買って来ました~\(^o^)/[黒ハート]


・・・。


でもね~・・・画像アップできなんです~~><ショック~[たらーっ(汗)]


『神戸のチーズケーキクッキー』なの(o'ヮ'o)[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]
また今度^^画像~アップします~♪ 楽しみに~待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 4

新宿舞姫

こんにちわー 神戸は住んでいたこともあり懐かしいです^^

さて今日お邪魔したのは毎月26日にパンヤブロガーイベントを開催しています
そのお誘いに来ました^^

一度参加してみませんか?楽しいよんw
ここみてね^^ http://pangya-blogger.at.webry.info/
by 新宿舞姫 (2012-02-14 22:42) 

Honeyclover

東京に行って静岡のお土産配った人もいるから大丈夫ですよv
海老名SAで買おうと思ったらうっかり寝過ごしてね・・・
by Honeyclover (2012-02-14 23:09) 

ほちゃ

[ほし]新宿舞姫さん^^♪ いつも~本当にありがとうございます~ღ(^-^)ღ[おんぷ]
わぁ~神戸に住んでいたこともあったんですね~[はーと]とってもステキな街並みですよね~[おんぷ]
わぁ~(o'ヮ'o)お誘い~すっごく感謝です~♪
どうしましょう~・・・クラブの皆さんとご一緒に参加するのって~可能なのでしょうか~?
by ほちゃ (2012-02-21 11:48) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^w 寝過ごしちゃったのね~\(^o^)/[なみだ]
でもでも~ありですよね~^^v 大切なのは、気持ち気持ち(o'ヮ'o)[はーと]
by ほちゃ (2012-02-21 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。