SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今年は『大雪』多いです~(o'ヮ'o)♪ [ゆきちゃん]

IMG_20120220-TOP大雪♪.jpg
 ↑ つい先日の~撮影です~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなに~毎日『雪かき(雪すかし)』の日々は、本当に~めずらしいと思います~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、久しぶりに~晴れましたけれど~・・・また・・・雪降るのかなぁ~?[たらーっ(汗)]


[カメラ]お隣さんの~お家です~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20120220-001大雪♪.jpg

・・・雪で~車も~出れない状態です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


[カメラ]お家の前の道路も(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20120220-002大雪♪.jpg

・・・もう~雪を捨てる場所がなくて~^^; とっても大変な状況なのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
からだは、めいいっぱい筋肉痛で~すw(o'ヮ'o)[るんるん]
・・・なので^^早寝早起きに~なっちゃいました~w\(^o^)/[黒ハート]


今日・・・少し雪は、とけましたけれど~また雪が降ってきたら~ちょっと大変ですね~^^;
でも~『雪かき(雪すかし)』頑張りま~すღ(^-^)ღ

わたしの~とこよりも~・・・もっと大変な場所もありますものね~><;



皆さま~[黒ハート]
まだまだ~寒い日が続きますので~^^; お風邪など~本当に気をつけて下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 3

ほちゃ

[ほし]chimaさ~ん^^♪ いつも『nice!』をありがとうございます~(o'ヮ'o)[おんぷ]
きゃ~『nice!11,111』JUST[はーと]本当におめでとうございます~\(^o^)/[おんぷ]
お祝いと~お礼[おくりもの]またまた~重なりました~^^;待ってて下さいね~ღ(^-^)ღ[おんぷ]
by ほちゃ (2012-02-21 11:36) 

いちごロレアル

凄い雪の量ねー[びっくり]
ニュースで聞いたけど、雪降ろし中の事故が多いそうだから
気を付けてね[まじ]

私の地元は気温18度[ん]

by いちごロレアル (2012-02-21 19:05) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪ ありがとう~[はーと]お優しいお言葉♡すっごく嬉しいです~ღ(^-^)ღ[おんぷ]
は~い^^雪降ろし~気をつけます~o(^-^)o わぁ~(o'ヮ'o)18℃って~南国みたい~w\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2012-02-21 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。