SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『WizCity』ほんの少しだけ更新出来ました~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya_ss20120125-TOP-WizCity-34♪.jpg
 ↑ 画像は、イメージです~w(BLで~す)(o'ヮ'o)[黒ハート]

きゃ~\(^o^)/[黒ハート]
『WizCity』の~コース『-34』で^^ほんの少し~更新できました~(o'ヮ'o)[るんるん]


[ゴルフ]『WizCity』大会で~すo(^-^)o[るんるん]
Pangya_ss20120125-001-WizCity-34♪.jpg


・・・更新したのは、とっても~嬉しいんですけれど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ~課題が~沢山ありまして~^^[たらーっ(汗)] ・・・未だに~成長できていないんです~><[たらーっ(汗)]

・・・それは、『獲得PP』に現れています~^^[あせあせ(飛び散る汗)]


日々精進の思いを~もっと強くして~(o'ヮ'o)[るんるん]
様々な~シーンで、もっと精度を高める努力を重ねてまいりま~す[黒ハート]

まずは、『WizCity⇒-38』の目標を^^有言実行してまいります~♪ わたし~頑張りま~す(*'-')[るんるん]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。