SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

雪^^いっぱい積もりました~(o'ヮ'o)♪ [ゆきちゃん]

IMG_20120126-TOP大雪です~♪.jpg
 ↑ 今朝、5時の撮影です~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

わぁ~(o'ヮ'o)[黒ハート]
金沢市内では、一晩で~30cm~40cm程も~雪が積もっちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


[カメラ]フラッシュを~つけますと~[黒ハート]一面~銀世界です~(o'ヮ'o)[るんるん]
IMG_20120126-001大雪です~♪.jpg
 ↑ 雪が^^フラッシュに~光って♪ちょっぴり~綺麗です~( ´▽`)[黒ハート]


[カメラ]わたしの~愛車『ジーノちゃん[黒ハート]』もこもこ~です~(o'ヮ'o)[るんるん]
IMG_20120126-002大雪です~♪.jpg


今朝は、早起きをして~^^;だぁりんと~一緒に~『雪すかし』していました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
にゃんと[exclamation]1時間半も~かかりました~\(^o^)/[たらーっ(汗)]


皆さま~[黒ハート]全国的に~大雪になる可能性が~あるみたいですので~><[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に~気をつけて下さいませ~o(^-^)o[黒ハート] わたしも~気をつけま~す(*'-')[るんるん]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 2

(けーき)めぐな


はじめまして!
twitterからきました(ノ´∀`*)

雪きれいですねっ
めぐは新潟なので
雪ハンパないです(ノ´∀`*)
by (けーき)めぐな (2012-01-26 23:55) 

Honeyclover

5時まで起きてたの!?こら~

大阪積もるどころか降らない\(^o^)/
by Honeyclover (2012-01-27 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。