SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

わたしの~作品『パステルカップ』です~o(^-^)o♪ [本職]

IMG_20120124-TOPパステルカップ♪.jpg

昨日の続きなです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
画像は、『はしおき&パステルカップ』です~o(^-^)o[るんるん]


[喫茶店]『はしおき&パステルカップ』です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
IMG_20120124-001パステルカップ♪.jpg
 ( ↑ 後ろの黒っぽい作品は、わたしの作品ではありませ~ん^^;凄くお上手です~[黒ハート]


だいたい~高さ6cm程のパステルカラーの入ったカップと~[黒ハート]
色合いを~合わせた^^はしおきなのです~o(^-^)o[るんるん]

この作品を作った時のテーマは、『パステル』だったかもしれません~^^[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さま~[黒ハート]また^^時々『陶芸作品』を掲載したいと思います~[黒ハート]
ちょこっとだけでも~^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

chima

はしおきもいいですね~^^
次のも楽しみにしていますv
by chima (2012-01-25 09:09) 

♪笑顔のわりごん♪

[マックス]こういうのはどこかに展示されているのですか?
また場所を教えてください
by ♪笑顔のわりごん♪ (2012-01-25 14:12) 

oko

パステルカップ・・可愛い〜♪
疲れた心がホッと安らぐ感じがします〜♪
by oko (2012-01-26 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。