SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

わたしの~作品『フリーカップ』です~o(^-^)o♪ [本職]

IMG_20120123-TOPフリーカップ♪.jpg
 ( ↑ わたしの~名前は、消しちゃいました~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

以前^^通っていました~陶芸教室で~『展示発表会』と『即売会』の画像です~[黒ハート]
サイズは、高さ9cm~10cm程の『フリーカップ』なのです~(o'ヮ'o)[るんるん]


[喫茶店]『3種類のフリーカップ』を展示させて頂きました~(*'-')[黒ハート]
IMG_20120123-001フリーカップ♪.jpg


カップは、だいたい~¥800~程で販売しています~(o'ヮ'o)[黒ハート]


『絵付け』が^^すっごく好きなので~( ´▽`)[黒ハート]
色々なアイデアが~浮かんできて~^^作っている時♡とっても楽しいです~o(^-^)o[るんるん]


金沢には、様々な~伝統工芸の作家さんが♪とても~多いんです~[黒ハート]
皆さま~[黒ハート]是非~『金沢』へ、観光に~いらっしゃいまし~w(*'-')[るんるん]


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 2

chima

かわい~カップですねー^^
手前のお花のと奥のぐるぐるで
どっち買おうかな~って悩んじゃいますね

by chima (2012-01-24 16:23) 

oko

実は、陶器の食器大好きでお店でも立ち止まっちゃう私です。
近くだったら是非見に行きたいですが、ちょっと遠いですね・・
by oko (2012-01-26 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。